#7 2006年11月11日 シドニー(オーストラリア)【カイリー・ミノーグ(1)】

【#7 2006年11月11日 Kylie Minogue (1) @ Sydney Entertainment Centre】

今回の旅行は、カイリー・ミノーグの「Showgirl: The Homecoming Tour」を観るために、オーストラリアのシドニーへ1人旅です。

前回のマドンナの体験談にも書かせて頂きましたが、僕が高校生の時から生で観たいと思っていたアーティストの1人がカイリーなんです。

カイリーは、2005年5月、「Showgirl: The Greatest Hits Tour」の開催中に、乳がんが発覚して、治療の為にオーストラリアツアーを全てキャンセルしたんですが、その治療も無事に終わり、今回は復活ツアーの初日を観るために、カイリーの母国オーストラリアへ行くことを決めました!

アメリカでの1人旅は、パッケージツアーだと高くつくので、航空券とホテルを別々に予約しているんですが、今回も1人旅なのに、何故だか航空券とホテルを別々に予約するよりも、価格が安いパッケージが見つかったので、ツアーでオーストラリアに行こうと思います。

【1日目:11月9日】
11月8日、成田空港を出発し、10時間のフライトで、11月9日の朝8時にシドニーへ到着しました。

ツアーなので、旅行会社の送迎が付いているんですが、ツアーの参会者が全員揃ってからじゃないと、ホテルに移動出来ません。

入国審査が早めに終わった僕は、全員の入国審査と荷物チェックが終わるまで、ボ~っと空港ロビーのソファーで待つことに……。

7月にニューヨークでマドンナを観た時は、ツアーではない個人旅行だったので、入国審査が終わったら、サクッとシャトルバスに乗って自分1人でホテルに向かえたんですが、こういう時はツアーはちょっと面倒ですね……。

結局、待つこと1時間。

やっと全員揃ったところで、今回の宿泊先、「フォーポインツ・バイ・シェラトン・ダーリング・ハーバー」に向かい、ホテルに到着してチェックインをしました。

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。